結婚式でアルバイトをしました

私は結婚式場でアルバイトをしています。
華やかな結婚式は本当に、見ていても嬉しい気持ちになります。
本当に良いアルバイトだと思っています。

私は料理を運んだり、グラスを下げたりしています。
料理を持っていくと、ありがとうとお礼を言われたり
皆さんの涙を流してる様子を見て本当に胸があたたかくなります。

私が気を付けていることは、丁寧に接するということです。
1生に1度のおめでたい席なので、何かあった時に良い思い出になったと言われたいので
プロ意識を持って仕事をしています。

お子さんが、こぼしたりすることも多いのですが しっかり対応しています。
[PR]
by ooopo54 | 2014-04-25 14:55


<< アルバイトで出会った彼氏 アルバイト探しの日々 >>